<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ショーレポート No.1

こんにちは、ぴゃるです^^*


先日のショーには沢山のお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!(^◇^)


感激です(T▽T)/~~~☆




本日はファッションショーレポート第一弾と評しまして、


マルタンマルジェラのファッショントークの一部をレポートいたします♥




と、そのまえに・・・


e0275122_14403883.jpg


e0275122_14405819.jpg


e0275122_14412539.jpg
e0275122_14412272.jpg




料理研究家の広瀬様の作品(ケーキ)達・・・♥

食べたかったな~!!!!!!!くぅ~~~!!!(笑)



とってもおしゃれで素敵な広瀬様ワールドありがとうございました!(●^o^●)


もちろんめちゃめちゃ美味でございました♥♥


ご来店いただいたお客様からもとっても大大大好評でした♥ありがとうございます♥







さて!!それではマルジェラレポートに戻ります!!☆



メゾンマルタンマルジェラは1988年にベルギー アントワープにて マルタンマルジェラが立ち上げたブランドです。


1998年~2004年までエルメスのデザイナーを務める。





e0275122_1810165.jpg


今や定番ともいえる、マルジェラの特徴ともいえるタグの『四つ角』。


私はあれがブランドのこだわりだと思ていたらなんと!!まるで逆でした!!



『マルジェラ自身、ブランドを強調したくない。

ブランド主張をせず、着る手の美しさを主張して、自分の洋服にして欲しい』

というメッセージなんだそうです。


『あの四つ角を切って、あなた自身の、あなたの美しさ、魅力を引き出す洋服として、着てください。』


・・・とっても奥深い、メッセージですね(;O;)☆




服飾にかかわる一人として、とても感銘を受けました。

言葉では言い表せない、とても奥深い愛情と信念を感じました☆




マルジェラのスタッフさんはみなさん白衣を着ています★

e0275122_1852023.jpg



これは、お針子さん、いわゆるパリのオートクチュールの方たちが着ているそうです。

その信念に基づいて、一致団結の象徴として白衣を着ているそうです^^


素敵ですね^^





マルジェラはトレンド性も入っていて、シンプルでありながらも長く使えるデザインでございます。


いわいる、time less ・ age less というわけです。



トレンドに振り回されない、コーディネートの幅が広がるデザインが素敵です。




私が行っていた服飾の大学の先生たちも、ほとんどの人がマルジェラを愛用していました。


縫製の仕組み、パターン、素材を熟知している人たちからも、絶大な人気がある・・・。



改めてすごいなと思いました。☆


デザイン、素材のこだわりがあってこその人気ですね^^





e0275122_18285311.jpg
マルタンマルジェラ(MAISON MARTIN MARGIELA) ワンピース ベージュ

こちらのワンピース、肩を落としても可愛いデスが、こんな着方も♥


e0275122_1830953.jpg


肩をたくし上げると、雰囲気も全然違うワンピースになります!!わおヽ(^。^)ノ




メゾン マルタンマルジェラ(MAISON MARTIN MARGIELA) ライダースジャケット ホワイト

e0275122_1834155.jpg


先ほどのワンピースの合わせです^^*

e0275122_18361757.jpg


e0275122_18364880.jpg

e0275122_18371545.jpg



こちらのジャケットはダブルフロントになっています☆

開けてきると襟元に立体感が出て、女性らしさを引き立たせてくれるデザインです。





いきなりではございますが、本日はここまでにして!!

また後日、残りをレポートしたいと思います!!^^*






お先にコチラから、魅力にあふれた マルタンマルジェラをチェックしてみてください♥


ヨコアンティ マルタンマルジェラ一覧

楽天ヨコアンティ マルタンマルジェラ一覧





では!♥
[PR]
by carinast | 2012-05-30 18:45 | ファッション | Comments(0)

ありがとうございました♥

5月27日に開催しましたファッションショー、本当に本当にたくさんのお客様にご来場いただきました♪
ありがとうございました♥




楽しんでいただけましたでしょうか?♥





マルタンマルジェラのファッショトークをはじめ、マルタンマルジェラのファッショトークや料理研究家の広瀬様の料理など本当に良かったよとお客様から嬉しいお言葉をたくさん頂きました。




スタッフ一同幸せでございます♥



ありがとうございます★






ショーの模様や詳しいことはまた後日ブログにアップさせていただきます♥





もう少々お待ちくださいませ♪





カリーナではショーで使用したアイテムなど展示してありますので是非実際にお試しいただけたらなと思います♥





お気軽にお問合せください♥





いつもありがとうございます★
[PR]
by carinast | 2012-05-29 18:31 | ファッション | Comments(0)

ファッションショーーーーーーー!!!!

こんにちは♥ぴゃるです(=^・^=)



いよいよ!!明日に迫りました!!!!





YOKOAUNTY FASHOIN PARTY 2012S/S

e0275122_1545583.jpg




明日ですよ明日^^♥





OPEN 14:00>


SHOW 15:00



今回はメゾンマルタンマルジェラのファッショントークも開催します♥


みんなの憧れるマルジェラの!!! 12S/Sアイテムや、12A/Wの入荷前の最新アイテムのご紹介など!!


ホットな内容でお届けいたします♥(●^o^●)







ファッショントークの後は、料理研究家の広瀬さまによるアフタヌーンティパーティを終了後お楽しみ頂けます♪




私も隙あらば食べに回ろうと画策しております(笑)

これ内緒ですよ!!!(笑)






是非ぜひ、皆様お誘い合いの上ご来場下さいませませ♥







※注意※当日の駐車場はすべて使用できませんので、公共機関・コインパーキングをご利用のうえご来場くださいませ!






スタッフ一同、心よりお待ちしております♥
[PR]
by carinast | 2012-05-26 16:14 | ファッション | Comments(0)

お花♥

こんにちは、ぴゃるです^^☆


カリーナの薔薇ちゃん咲きましたー!!♥

e0275122_18415395.jpg



癒されますね~(●^o^●)♥照れ





そんなわけで今日は!!お花特集です♥✿







e0275122_18545875.jpg



モスキーノ チープアンドシック(MOSCHINO CHEAP AND CHIC) リネンジャケット 花柄

e0275122_18554240.jpg



素材:コットン40% 麻32% ポリエステル20% レーヨン6% 裏地コットン100% 袖裏地アセテート60% レーヨン40%

原産国:イタリア製でございます^^



しっかりとしたハリのあるリネンコットン素材なので、きちっと感もばっちりです^^









モスキーノ チープアンドシック(MOSCHINO CHEAP AND CHIC) リボン ブラウス 花柄 ブラウン

e0275122_18584082.jpg


e0275122_18593942.jpg





コチラはスカート♥


モスキーノ チープアンドシック(MOSCHINO CHEAP AND CHIC) スカート 花柄 ブラウン

e0275122_1905971.jpg



e0275122_1911832.jpg




こんな女性になりたいです^^*








e0275122_1923684.jpg



マニラグレイス(Manila Grace) プリントベアワンピース

e0275122_1933420.jpg




リゾート気分♥

麦わらかぶりたし^^☆




マニラグレイス(Manila Grace) プリントイエローブラウス

e0275122_1953269.jpg


e0275122_1953527.jpg


コットン70% シルク30%です^^

袖、裾の部分は二重になっているのでさらに可愛らしさアップなのです♥




こちらのトップスに・・・


マニラグレイス(Manila Grace) カラーパンツ イエロー

e0275122_198972.jpg



同じマニラグレイスのパンツを合わせて♥

やや薄手のコットンストレッチなのではきやすい^^♪


こんなコーデも☆

e0275122_1992574.jpg








e0275122_1911422.jpg


ラブ モスキーノ(LOVE MOSCHINO) フラワー カットソーワンピース

e0275122_1911512.jpg


e0275122_19123418.jpg

e0275122_19131021.jpg


伸縮性のあるコットンカットソー素材です。




よぉぉぉぉくみなくても^^スパンコールで刺繍されています♥


アクセントになりますね^^


ゆったりとお召いただけますので、ラクチンアイテムのひとつです♥


そして何より、、、可愛い=^_^=♥















皆様は、どんなお花がお好きですか?ヽ(^。^*)ノ


ぜひ教えてくださ~い!!♥








ではでは♥
[PR]
by carinast | 2012-05-23 19:17 | ファッション | Comments(0)

ショーのお知らせ

e0275122_17450100.jpg




5/27(日) ヨコアンティ カリーナにてファッションショーを開催します!!!




オープン 14:00


ショー開始 15:00



皆様、お誘いあわせの上、ぜひお越しください^^♥


お待ちしております(^3^)-♥
[PR]
by carinast | 2012-05-22 17:10 | ファッション | Comments(0)

金環日食ぅぅぅ!!

こんにちは、ぴゃぴゃるデス^^





昨日!皆様!ご覧になりました?!ヽ(^o^)丿★★




☆金環日食☆




私は6時に起きてばっちり見ましたよ^^/*


なんでも宇都宮はかなりいい条件で見られたとか!!(雲もなく!!)



e0275122_15444996.jpg
e0275122_1545233.jpg
e0275122_15451161.jpg
e0275122_15452112.jpg
e0275122_15453153.jpg
e0275122_15454784.jpg
e0275122_15455787.jpg





金環になったときは気温がぐっと下がりましたね^^すごく寒く感じました☆


薄暗くなって・・・・なんだか不思議な空間というか、感覚になりましたね\(◎o◎)/!ホファ~





完全に元に戻るまで、確か8時50分ごろまでかかってたと思います★


私は最後まで見ていたので、かなり金環日食満喫できました^^♪






皆様は、いかがでした?^^










そして、完全に私事ですが、昨日病院に行きMRIを撮ってきました!


閉所恐怖症には、、、ハードルがかなり高かったです、、、(笑)




色々暴れてきました  テヘ(^_-)-☆




なぜ行ったかというと、背中にしこりができたんです。

結果脂肪腫だったんですが、陽性か悪性か調べるためにMRIに入ったわけです、、、。


検査結果はつつがなくダイジョブダ~とのこと^^よかったです^^狭いところ耐えた甲斐がありました(^o^)/






てなわけで金環ネタに戻ります(笑)



本日は金環日食にかこつけて!!!キラキラ祭りを開催いたします!!!



まずはコチラ!!



マリアカルデラーラ 6連ネックレス オリーブグリーン

e0275122_16125044.jpg
e0275122_1613420.jpg



ヴェネチア製(イタリア)のネックレスです♥

マリアカルデラーラは職人さんが手作りしてるんです^^なので繊細で素敵なものができるんですね♪


マリアカルデラーラ ジュエリーピンブローチ

e0275122_16174050.jpg


ピンブローチです☆


☆マリアカルデラーラ一覧☆







パスカルミレ スタッズバルーンスカート

e0275122_16194782.jpg


スタッズがキラキラ可愛いですね♥


☆パスカルミレ一覧☆








アルボ ブルーリング

e0275122_1622961.jpg


銀河って感じ♥(=^・^=)


アルボ イヤリング グリーン

e0275122_16254417.jpg



ALBO(アルボ)、ハードストーンや上質の天然素材を用いたアクセサリー専門ブランド。天然素材を使い手作りで一点一点作られるクチュールラインを展開。


☆アルボ一覧☆








ブルネロクチネリ カーディガン ダークグレー

e0275122_16274249.jpg



神秘的^^☆






florian ネックレス ホワイトレザー プラネット

e0275122_163012.jpg


オーストリア生まれのフローリアン・ラドシュティター。「VOGUE」などでもとりあげられ、作品が美術館に所蔵されるなど現代アーティストの一人。「人が身につけてこそ本物のジュエリー」を信念にファッション性の高いジュエリーを製作。ユニセックスなデザインも多いことながら爆発的な人気を誇るジュエリーブランド。

惑星のようなモチーフにホワイトレザーを通したネックレス。^^



☆florian 一覧☆








マルニ ノースリーブブラウス ゴールド

e0275122_1639153.jpg

e0275122_16393497.jpg



キラキラ^^*

帯のようデス。  光沢のある軽めの素材感^^

アクセントにおひとついかがでしょう?=^_^=♪

 








皆様にとっても素敵な1日になりましたでしょうか?^^*


歴史的な天体ショーになりましたね♪



金環日食よ!!!ありがとう!!(●^o^●)/☆


e0275122_16485024.jpg



では♥
[PR]
by carinast | 2012-05-22 16:49 | ファッション | Comments(0)

わぁお!

こんにちは。ぴゃるです^^



今日はとっても暑かったですんね!!



夏日でした☆




今日は店内にスズメバチが侵入してくるというサプライズハプニングもありましたが(笑)



お客様から頂いたお菓子がおいしすぎてもうヘロンヘロンです*^^*

ありがとうございます!!とってもおいしかったです!!ふにゃんふにゃんになりました!!(笑)






今日は暑かったのでおススメ ショートパンツをご紹介します★


ディースクエアード(Dsquared2) レザーパッチダメージショートデニムパンツ

e0275122_1813152.jpg
e0275122_1814625.jpg



綿100%のデニム素材です。

しっかりとしてます。


欲しい(笑)








ディースクエアード(DSQUARED2) ショートパンツ インディゴダメージ加工

e0275122_1834484.jpg
e0275122_1834921.jpg
e0275122_184273.jpg




綿100%。ダメージ・ペイント加工されてます。

太もも部分太めです。腰ではくのでウエストも大き目。

欲しい(笑)パート2



ディースクエアード(DSQUARED2) ダメージクラッシュショート丈ジーンズ

e0275122_18698.jpg
e0275122_1862343.jpg
e0275122_1863523.jpg



こちらのタイプはコットン62% 麻38% 皮革部分:牛革で薄手の涼しげなコットンリネン素材です。

色味も涼しげで可愛いですね^^


このお色味のほうがタイプという方も多いのでは^^


欲しい(笑)パート3






まぁ  皆様お気づきの方もいらっしゃると思いますが、要するに全部欲しいです(笑)


だって可愛いんだもの!!




暑くなってくると小さいサイズからどんどん出てしまうので!皆様乗り遅れませんよう!!



d2は持ちがかなりいいと聞きます☆^^


何年越しでも大丈夫とか。(風合い、生地、デザイン、形など)

しっかりお手入れすれば、かなり長くお使いいただけるみたいでっせ^^


1つは持っていたいですね^^









クリスティーナティ(kristina ti) カラースキニーショートパンツ ピンク

e0275122_1819479.jpg
e0275122_18195769.jpg




クリスティーナティ(kristina ti) カラースキニーショートパンツ グリーン

e0275122_18211633.jpg
e0275122_18211988.jpg
e0275122_1821291.jpg



クリスティーナティ(kristina ti) カラースキニーショートパンツ パープル

e0275122_18233597.jpg
e0275122_18234763.jpg
e0275122_18235527.jpg





クリスティーナちゃんたちは、もう驚きの履き心地の良さです☆

ストレッチが抜群に効いてます☆見た目よりも実際履いてみると 





 わぁお!! 

 

 まぁ びっくり!\(◎▽◎)/!



これはぜひ一度お試しになっていただきたい。ほんとに。ほんと。



ドリスヴァンノッテン(DRIES VAN NOTEN) モチーフショートパンツ ブラック

e0275122_18285179.jpg
e0275122_1828534.jpg
e0275122_1829781.jpg




ドリス、、、、めちゃめた  カッコいいデスヽ(^。^)ノ




ドリスヴァンノッテン(DRIES VAN NOTEN) ショートパンツ ネイビー

e0275122_18332664.jpg

e0275122_18342221.jpg
e0275122_18343156.jpg



素材はウール56%ポリアミド32%ポリエステル2% その他コットン100%

ハリ感のあるストレッチ素材。薄手で涼し気な素材感。です^^



トップス次第で雰囲気がかなり変わって面白いショートパンツです☆

ウエストまで生地があるので、トップスを中にしまったり、外に出して隠したり。


遊びがいがありますね^^









夏のショートパンツ、ぜひチェックしてみてください♥




ヨコアンティ


楽天 ヨコアンティ





ではでは♥
[PR]
by carinast | 2012-05-20 18:40 | ファッション | Comments(0)

まったり読書♥

こにゃにゃちは、ぴゃるです(=^・^=)




ブログを書いております今現在、空の様子がかなり怪しいデス。


おそらくドシャーーーーーっときますね。空暗いデス。雷なりそうです。


皆様お気を付けくださいね。





こんなお天気の日はお家でゆったりしたいですね~*


インドアな私は決まって読書をしております★


読書ゆーても活字ではなく漫画なんですが・・・w(かっこよく言ってごめんなさい)




ゆったりまったりしたいときのおすすめな本をご紹介させていただきます^^




岩岡ヒサエさんの「土星マンション」



e0275122_1761437.jpg



この作品は2011年に第15回文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞を受賞されました。


地球全体が自然保護区域となり、地上に降りることが許されなくなった時代。人間は遙か35,000メートル上空に浮かぶ巨大なリング状のマンションで暮らしていた。 地球の周囲をめぐる上層・中層・下層からなるその巨大なリングシステムで、主人公・ミツは生まれ育った。ミツは中学卒業と同時に、亡き父と同じ職種「コロニーの窓拭き」を始める。ベテラン窓拭き職人「仁さん」とコンビを組むこととなったミツは、さまざまな困難を乗り越え、仕事を通し、色々な人と出会い一歩ずつ成長していく。というお話です。


絵のタッチも雰囲気も大好きなんですが、一番惹きつけられたのがストーリーでした。



登場人物たちの掛け合いとか、一人ひとりの心境とか、繊細な感情までとっても深く・優しく、繊細に表現されています。

e0275122_17214230.jpg


私はぜひ大人の方に読んでほしいと思いました^^もちろんお子さんにも^^


ほのぼのしてはいるんですが、ハラハラする展開になっていくんですよこれが^^☆


7巻で完結なんですが、実はまだ7巻買ってないんどす(;O;)


本屋さん行きたいーーーーーーーー。





他にもこちらもおススメ^^



e0275122_18103391.jpg



同じ作者さんで、こちらも続きものです^^こちらはまだ完結してませんー。


ファンタジックでもありセンチメンタルもありほのぼの笑えるて泣ける素敵な作品です^^




ぜひ、機会があったら読んでみてください♪



私が持っているのでよかったらお貸しすることもできますよ^^







そしてそんなまったりdayに着たいのがこちら^^




マルニ(MARNI) ブルードットノースリーブコットンブラウス

e0275122_18474522.jpg



コットン100%でパリッとしてます^^

これを着てゆったりなんて☆素敵^^


マルニ(MARNI) ブルードットTシャツ グレー

e0275122_18491694.jpg



こちらは言わずもがなまったりアイテムです^^♪


合わせはやっぱりこれがいいですね~!!


マルニ(MARNI) ショートデニム ピンクドットプリント

e0275122_18504089.jpg



やはりこれしかないでしょう☆


柔らかい肌触りのデニム素材です^^綿64% 麻36% 皮革部分:牛革でし^^



他には、、、





マリアカルデラーラ(Maria Calderara) ショートスリーブチュニック グレー

e0275122_1857531.jpg



麻95% エラスタン5%なので涼しくてストレッチ効いててまさにリラックス^^*




マリアカルデラーラ(Maria Calderara) リネンタンクトップ グレー

e0275122_1902932.jpg


こちらはキャミソールタイプ☆



これ着てゴロゴロしたいですね~^皿^*



マリアカルデラーラ(Maria Calderara) レイヤードTシャツ グレー


e0275122_193333.jpg



ジャストカバリ(JUST CAVALLI) ピンクステッチスキニージーンズ

e0275122_1963826.jpg


こちらジャストカヴァリのスキニージーンズ。

ストレッチが効いて最高に履き心地が良いと、タレこみが入っております!w


大人気です。かなり履きやすいとのお声をたくさんいただきました^^/






たまにはリラックスなお洋服でリラックスな休息を楽しまれてはいかがですか?^^☆










では!
[PR]
by carinast | 2012-05-18 19:10 | ファッション | Comments(0)

セレブマキシ(●´3`)♥

みなさん、こんにちは!








スタッフKです(・ω・)♥








今日はなんだかジメジメしますね~(;´ρ`)









営業前に店内をお掃除するのですが、汗ダラダラでした(+д+|||)









そろそろ気温も高くなって夏に近づいているぞって思います。









夏になると私はマキシワンピースを着たくなります♥







夏になるとマキシワンピースを着用して休日を過ごしているLAのヤングセレブやハリウッド女優の姿を夏になるとよくパパラッチされているのを見ます★






e0275122_15495948.jpg

アメリカのディズニー番組でアイドル的存在のバネッサ・ハジェンス








e0275122_15515036.jpg

健康的でセクシーが売りのジェシカ・アルバ
ジェシカは最近日本のトミーのイベントのために日本に来日していました☆










e0275122_15535270.jpg

LAファッションのリーダーといえばニコール・リッチー
彼女の得意とする西海岸らしいリゾートファッションとジプシーミックスしたスタイリングが日本の若い女の子たちにすごい人気です♪










e0275122_15582857.jpg

超人気海外ドラマ「GOSSIP GIRL」でお馴染みのブレイク・ライブリー
ブレイクは私服でもすごいオシャレです。
現在の「itガール」ですね♪








マキシワンピースはお尻から脚から足首までまるまる隠れて体型カバーしするところが凄く嬉しいです。
ワンピース同様に一枚でスタイリングが完成し、リゾート感やカジュアル感がすごく出て、オシャレに見える。
「カジュアルだけどオシャレで着ていて楽」
そこがマキシワンピースが良さだと思います♪







ヨコアンティでは今年の夏は色々なブランドからマキシワンピースが出ています☆












まずはKristina TIから
e0275122_16194966.jpg

クリスティーナティ フラワープリントロングワンピース



e0275122_16213948.jpg

クリスティーナティ リゾートキャミワンピース コーラルピンク





こちらの2タイプとも色味は優しいクリーム系のお色です♥
リゾート感漂うデザインになっていますので、髪型などアレンジするだけで更に雰囲気が出そうです♪
























たとえば↓
e0275122_16303443.jpg

サイドを三つ編みにして一つにまとめてラフ感を出してあげるのもGOOD☆






より雰囲気を出すには↓
e0275122_16314379.jpg

ヘアバンドをして緩く髪の毛を巻くことで、ボヘミアンな雰囲気を出してあげる☆








ん~♥





可愛いですね~♥
























もう一つはSEE BY CHLOEからもマキシワンピースがでています★
e0275122_1635321.jpg

シーバイクロエ タンクロングワンピース ボルドー








こちらはコットン100%なので、カットソー感覚で着用できるロングワンピースです♪
シルエットは体のラインに沿ったラインが出ますので、カジュアルに見えますが大人っぽい雰囲気です♪
あえてコンバースのスニーカーやスリッポンのシューズで合わせると可愛いと思います★













今年の夏もマキシワンピースはトレンドの一つとしてpic upされると思います♥











ぜひお早目にチェックしてください♪




















最後に、












5月27日開催のファッションショーの準備が始まっています★













計画がいざ形として見えてくると本当にワクワクしてきます★o(*´∀`)○━━━━━!!















ぜひ、ご期待くださいませ♪















最後に、ヨコアンティ・ドゥ店にて
創業記念セールを開催しています★







本日5月17日~5月24日までとなります!!!!!!!!






50%~90%OFFとなります!!!!!!








カリーナのセールには無かった商品もドゥ店で見つけられるかと思います★







ぜひぜひぜひ!!!!ご来店くださいませ♪










本店やカリーナ店とはまた違ったお店の雰囲気も味わえると思います♪
まだ、ドゥ店へご来店されたことないお客様ぜひ!この機会に遊びにいらしてください☆







ヨコアンティ・ドゥ店
〒329-0434 栃木県下野市祇園3丁目1-2
 ℡028-540-6554





お待ちしております♪
[PR]
by carinast | 2012-05-17 16:15 | ファッション | Comments(0)

chi chi chi ciyuki*

こんにちは。ぴゃるです☆


今日は想像以上に暑かったですね\(◎o◎)/!



1日中半袖でした☆





こんな暑い日に着たいワンピースありますよ^^*



CHIYUKI


e0275122_18233599.jpg



現在、うちのメインディスプレイ、チユキさんです♪





CHIYUKIは1994年に創立した日本のアパレルブランド。


普遍的に美しいフォルム、ニュートラディショナルで繊細さを保ち、 幸せな気分と美しさが共存するCHIYUKIの服。
ファッション性豊かでトレンドに左右され ることなく、デザイナー独自の視線で物を作るオリジナリティを大切にするブランドです。


デザイナーは杉本ちゆきさんという男性の方です。



実はうちのお店のほうにもいらっしゃってくださったことがあります。^^♪

気さくで素敵な方でした^^*




CHIYUKIはウキウキするようなお洋服ばかりです^^


芸能人の優香さんも愛用されているブランドです☆



私もCHIYUKIファンであり、ワンピースを愛用しています^^♪



チュニックとしてもワンピースとしても使えるアイテムなので、飽きることなくいろんなコーディネートができますよ♪



e0275122_18331340.jpg


チユキ(CHIYUKI) ノースリーブフラワーピンクワンピース


こちらのワンピースはさらっとした肌触りの、本体ポリエステル100% 肩・ウエスト部分:ポリエステル100% 裾テープ:ポリエステル100% キュプラ100% 裏地:キュプラ100%です

e0275122_1838129.jpg

e0275122_1839493.jpg


つややかですー☆上品な光沢があって、お出かけ着としてももってこい^^/*



どの面を見ても素敵ですね^^死角なし!!!


因みにバックはこちら


クロエ ELISEシリーズミニハンドバッグ オレンジ

e0275122_18424123.jpg



ショルダーにもなるとっても可愛いバックです☆








こちらは同じシリーズのノースリーブワンピ☆


e0275122_1841587.jpg



チユキ(CHIYUKI) ワンピース フラワープリント


e0275122_1847011.jpg
e0275122_1854711.jpg



こちらも死角なしですね^^ぐふふ


ウエストの両脇に紐がついていて後ろで縛るとすっきりまた違う雰囲気になります!☆


パンツ・デニムをロールアップして合わせてもかわいいですね^^




合わせているバックは


クロエ(CHLOE) マーシー ショルダーバッグ ピンク 

e0275122_18572575.jpg
e0275122_1858569.jpg




もうね!!!この色!!!ピンクですよ!!


めちゃ可愛いデス^^*




こっちもかわい^^


クロエ(CHLOE) マーシー ショルダーバッグ レッド

e0275122_190416.jpg



レッドですレッド☆



丁度いい大きさで、斜め掛けも、片方にかけてもいいですね^^♪




他にもクロエの可愛いバックたくさん入荷しております^^


チユキのワンピースとの合わせはいかがですか?^^




ぜひこちらからチェックしてみてください!!



CHIYUKI 一覧


クロエ 一覧






ではでは^^/*
[PR]
by carinast | 2012-05-16 19:05 | ファッション | Comments(0)


カリーナスタッフブログ


by carinast

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

Instagram





カテゴリ

全体
ファッション
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

検索

タグ

最新の記事

rekisami, chik..
at 2017-06-20 18:00
カフェランチコーディネート
at 2017-06-19 18:05
Coordinate
at 2017-06-17 18:00
rekisami SS17
at 2017-06-14 18:14
父の日のプレゼントに
at 2017-06-13 18:00

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧