<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Kristina Ti  秋冬入荷したしました♥

みなさま、こんにちは☆


スタッフKです♥





夏の厳しい暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?





私はもうすでにバテ気味でございます。。。



みなさま熱中症にはくれぐれも気を付けてください!!(・o・)





さてさて、まだ夏真っ盛りではございますが、そろそろあれです。。。。。♥








秋冬ものも気になるぅ~♥ではございませんか?(^^)








ヨコアンティでは大人気ブランドKristina Tiから早くも秋冬ものが入荷しております♥









今年の秋冬は全体的に「グランジ」が流行します。
今回のKrisitina Tiはしっかり「グランジ」をテーマにKrisita Tiの特徴ともいえる「フェミニン」をミックスしたラインになっています(゜_゜>)♥

夏とはガラッと変わった印象です☆





ランウェイで着用しているアイテムは特におすすめです♥
ファブリックもディテールもこだわりがとても強く感じるアイテムです♥
本当に素晴らしい!!



e0275122_1452528.jpg






e0275122_1454386.jpg


クリスティーナティ ボヘミアンブラウス ホワイト

全体はシルクでできていますが、段々にニットがフリルのようにデザインされています。着丈と袖丈は短めにできていて、バランスが絶妙です。


デコルテから胸の上まで透け感があります。その透けがエアリー感漂ってシルエットが重たくありません。

ニットの部分はキラキラしています。とっても可愛いです。




こちらのブラウスに合わせているボトムスも入荷しております!


e0275122_15171599.jpg

クリスティーナティ コーデュロイミニスカート ダークグレー


コーデュロイのスカートってここ数年履いてる人あまり見たことなかったと思いませんか?
なので、新鮮に感じます♥
着丈は40センチなので膝よりは上ですが、秋冬はタイツやブーツに合わせられるのでこれぐらいの丈の物でOKです!

前に斜めにカットされている部分がポケットになります!
ポケット付きは何気に嬉しいです。結構入ります★

ウエストゴムでやや厚手ですが、これぐらいタップリしてたほうが可愛いです♥

色だしとファブリックの感じがグランジらしい雰囲気出ていると思います(*^_^*)

















e0275122_151503.jpg



e0275122_1514316.jpg

クリスティーナティ ボヘミアンノースリーブブラウス





豪華にもシルクのプリントを張り合わせたブラウスです♥
今シーズンのカットソーやワンピースに使われた素材を張り合わせているので、1枚ですべての洋服を着たかのような満足感です(*^_^*)


シルクなのでオールシーズン使えますし、ここまで可愛らしいブラウスに出会ったことないぐらいのキュートなブラウスです!!



一度実際にご覧いただきたいです♥とっても可愛いですから!!






こちらのブラウスのボトムスはミニのタイトスカートで合わせています。
もちろん、入荷しております♥



e0275122_15322476.jpg



e0275122_15323450.jpg

クリスティーナティ ファスナー使いミニスカート

一見ふつうのスカートじゃんって思われるかもしれないですが、




違います。。。ふふふ♥




前と後ろで柄が少し違います。
サイドが少しアンティーク感漂わせる色のファスナーになっています(#^.^#)
シンプルな感じですが、意外とないなって思います。
大人なグランジを楽しめそうなアイテムです♪












e0275122_15392060.jpg


e0275122_1539389.jpg

クリスティーナティ シルクワンピース トンボプリント




トンボプリント?って思われる方いると思いますが、そうです。
トンボが隠れています♥

e0275122_15415299.jpg


こちらはストンとしたシルエットになります。
シルク100%で、文句なし♥

ファブリックがすごく可愛いので着た瞬間1枚で良しOKって自分に言えちゃうと思います♪
すんなり着れるような優秀なワンピースだと思います★









e0275122_15453523.jpg



e0275122_15455351.jpg


クリスティーナティ ワンピース ブルーミックス


デコラティブな存在感のあるワンピースです。
すごい凝ってます。ものすごい凝っています!!!!

入荷してきた際に見た瞬間に「うわ~すごーい」とポロリと呟きました。



ゴールドの糸がすごく栄えています!
シルクなどの素材で縫い合わせた花のモチーフがすごく贅沢で可愛いです(・o・)♥
モデルのようにブーティなどでリアルクローズにコーディネイトしすればデイリーにお使い頂けると思います♪
店長おすすめですから、間違いないですよ♥









ぜひ、店頭でご覧になってください(*^_^*)







毎回早い者勝ちのように、完売していましますので、どうぞお早目に!!











もう一度言わせてください。







どうぞ、お早目に♥










いつもありがとうございます★
[PR]
by carinast | 2012-07-30 15:58 | ファッション | Comments(0)

簡単オシャレ♥

こんにちは、ぴゃるです☆


久々の更新になりますね^^





さてさて、めっきり暑くなってまいりましたね!!


連日猛暑で皆様お体大丈夫でしょうか?






本日は、合わせるだけで上級オシャレに!簡単でおしゃれなコーディネートご紹介いたします♪






キーポイントは・・・やはり 【ホワイト】 です☆


見た目にも涼しく爽やかなので、周りからの印象もやはりグッド◎

何よりトレンドカラーです^^






今回はトップスにホワイトを置き、ボトムスはベージュ系で柔らかい雰囲気に合わせてみました☆彡


e0275122_162571.jpg



白のノースリーブに茶系・ベージュ系パンツの合わせが人気の様です☆

女の子らしい可愛らしさが出て素敵ですね^^☆彡



ミ☆アイテムご紹介☆彡


【look 1】

【トップス】マニラグレイス ノースリーブブラウス ホワイト
e0275122_17515.jpg

コチラのノースリーブブラウス、ストレッチがかなり効いております!
生地感もさらり・柔らかく着心地グッドです♪
コチラ店頭・ネットで30%OFFになっております♪

【パンツ】クリスティーナティ カラースキニーパンツ カーキ

【バッグ】インポートブランド(MM&I) トートバッグ ベージュ


【シューズ】ブルージー ハイカットスニーカー ベージュ

【ストール】ファリエロサルティ (faliero sarti) PARIS ストール




【llok 2】

【トップス】タラジャーモン かぎ編みコットンベスト ホワイト
e0275122_1765625.jpg

こちらはカギ編みコットンベストです☆ボタンは胸のあたりまです。なのでトップスとしてお召いただけます♪こちらも店頭・ネット30%OFFです!

【パンツ】ドローム スキニーストレッチレザーパンツ ヌード
e0275122_17111596.jpg


こちらはレザーパンツです!12-13AWの新作です^^
とっても柔らかくかなり履き心地はよいです。ストレッチ抜群☆
お色味も柔らかなベージュで優しい合わせやすいアイテムです^^個人的な感想ですが、昨年のドロームのレザーパンツより、今季のほうが革の質感が柔らかく、地の厚さもより良いものになったと感じます★ぜひお試しになって実感してみてください♪

【バッグ】サビナ トートシルエットショルダーバッグ カフェオレ
大きさはこんな感じ↓
e0275122_1718265.jpg

沢山荷物入ります。革・持ち手もしっかりしていますので安心感のあるバッグです☆
旅行にも最適☆彡




【llok 3】

【トップス】マルニ ノースリーブブラウス アイボリー
e0275122_17242010.jpg

キュートな丸襟のノースリーブブラウス。後ろファスナーがポイントでとても可愛らしいアイテムです♪一枚でもスーツジャケットの下にもなにかと重宝できるブラウスでございます^^

【パンツ】ドローム スキニーストレッチレザーパンツ ストーン
e0275122_17281897.jpg

こちらも12-13AWのレザーパンツです☆
とってもスタイルよく見えるパンツです(*^。^*)

ちなみに着てみると・・・↓
e0275122_17294717.jpg


【バッグ】アルキミア ショルダーバッグ ミルクティ
e0275122_17565470.jpg

持ち手がしっかりとしています。大きさは↓
e0275122_17332937.jpg

デイリー使いにぴったりですねヽ(^o^)丿

【バッグ】サビナ ビッグバッグ ブラック
e0275122_17394135.jpg

こちらのバッグは柔らかい質感です。持ち手は幅広く嬉しい安定感^^
ブラックバッグで甘めなコーディネートを引き締めても可愛いですね^^
e0275122_1734562.jpg
e0275122_17354124.jpg

こんなコーデも◎大きさも使いやすい大き目☆彡

【シューズ】GFZ 麻編み込みサンダル ブラウン
e0275122_17412963.jpg

夏にピッタリなサンダル^^ウエッジに麻が編みこまれていてとても涼しげですね♪



今回 look2 look3 はレザーパンツで合わせましたが、デニムスカートやショートパンツと合わせてもいいですね♪

イメージ
e0275122_1746172.jpg


【おススメデニムアイテム】

【ジャストカバリ】 インディゴダメージファスナーショートスカート
e0275122_1748114.jpg


【ディースクエアード】 ダメージクラッシュショート丈ジーンズ
e0275122_17495883.jpg


【ディースクエアード】 レザーパッチダメージショートデニムパンツ
e0275122_175131.jpg











ぜひ、いろんな着こなしトレンドのホワイトをお楽しみください^^




ちなみに!すでにお気づきの方いらっしゃると思いますが・・・


ヨコアンティのサイトがリニューアルいたしました!!

より楽しく快適にお買い物ができますよう努めてまいりたいと思います。^^

今後ともよろしくお願い致します!!ヽ(^o^)丿




hp/ ヨコアンティ


楽天 ヨコアンティ





まだまだ暑い日が続きますので皆様お体にはお気を付けくださいませ^^





では♥
[PR]
by carinast | 2012-07-29 17:58 | ファッション | Comments(0)

summer sale♥

こんにちは、ぴゃるです!





ただ今店頭にてサマーセールを実施中でございます!(●^o^●)/






目玉商品☆彡

e0275122_1643991.jpg


マクネリー フラットシューズ ¥17650→ ALL¥5.250!!

約70%OFFですよ!!

なんと!!

マクネリーシューズは楽天でもセールやってます^^/*







そしてこちらもおすすめ♥

e0275122_177820.jpg




e0275122_1773960.gif



シフォンアイテム70%OFFですよヽ(*^。^*)ノ


これとか!!
e0275122_1713583.jpg

クリスティーナティ カットレースワンピース キャラメル

実はわたくしお色違いの白持ってまして↓
e0275122_1717054.jpg





1枚で様になるのでとっても重宝しております^^*

透け感を気にされる方もいらっしゃいますが、

私はデニムのショートパンツなどで透け感を楽しんでます^^

透け感を楽しむのも趣ですよ^^♪

意外といい感じです♥




他にも・・・
e0275122_17214487.jpg

クリスティーナティ シフォンブラウス半袖 フラワーシリーズ

e0275122_172313100.jpg

クリスティーナティ プリントワンピース ミルクティ


などなど☆彡



クリスティーナティは袖を通すと、実は大人っぽい雰囲気でフェミニンになりすぎないのが嬉しいデザインです^^*

ぜひ、お試しになってみてください☆







そして、本日から楽天ヨコアンティにてセールも開催いたします!!


ポイント10倍になりますのでよろしかったらこちらもチェックしてみてくださいね^^


楽天ヨコアンティ






では♥
[PR]
by carinast | 2012-07-05 17:31 | ファッション | Comments(0)


カリーナスタッフブログ


by carinast

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

Instagram





カテゴリ

全体
ファッション
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

検索

タグ

最新の記事

rekisami, chik..
at 2017-06-20 18:00
カフェランチコーディネート
at 2017-06-19 18:05
Coordinate
at 2017-06-17 18:00
rekisami SS17
at 2017-06-14 18:14
父の日のプレゼントに
at 2017-06-13 18:00

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧