<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

柄!柄!柄!柄ってどうなのよ?

皆様、こんにちは(゜-゜)♥


スタッフKです。




 

今日もとっても暑いですね!!



しっかり水分補給して、体調を整えてください☆彡







さっそく、本題ですが・・・
今年の春夏から柄物がちょろちょろっと露出しております。
海外のスナップやエディターの方やハリウッド女優が柄物のボトムスやシャツなどを着てオシャレを楽しんでいる人結構みかけました。



e0275122_1634236.jpg

e0275122_16341668.jpg

e0275122_16343615.jpg


ほらね。見るとすごいカッコよくて今風。
オシャレで最先端に見えて憧れる。







私もこうなりたい。。。。よし!いざ挑戦しよう!
となると・・・・




「ちょっと待った。大丈夫かな?しっくりこないな~ってこの柄派手じゃない?」


って一瞬迷われる、こういったパターンの方結構いらっしゃるんじゃないかと密かに考えていました。(・o・)










私なりに分析してみました。絵柄がダメなのか、小さい柄がダメなのか、絵柄のバランスかな?

その結果、

柄に初めて挑戦するにはカラーの柄ものではなく、トーンを落として白黒のカラーの柄物を選ぶとしっくりきてオシャレになれる!!(゜_゜>)!!








白黒って基本的にはモード感満載なカラーで、オシャレ苦手な人でも着るだけでカッコよくオシャレに見えるカラーだと思います★







私が柄物でオシャレをするなら、間違いなくドリスヴァンノッテンの柄のスカートで決めます!





e0275122_16452256.jpg

ドリスヴァンノッテン フラワープリントスカート ブラック


丈の長さは61センチと膝が隠れる長さです。
タイトなシルエットですが、タイトラインが今っぽい。
私ならトップスはクリスティーナティのプレーンなホワイトブラウスでボトムスインをしてドレープを効かせてパリっぽいテイストを作れば完成♥



e0275122_165256.jpg

クリスティーナティ ジャージーフリルブラウス ホワイト












こんな感じでコーディネイトするのが今の気分です♥









今、日本のブランドさんはこのドリスヴァンの風景がやプリントからインスパイアされて、ちらほらと同じようなデザインをみかけます(#^.^#)

いわばギャルブランドでも同じデザインものも沢山見かけました☆彡








さまざまなゾーンの方から注目されているだなって感じました☆彡










ぜひ、ヨコアンティで極上の本物のおしゃれを楽しんでください♥










秋冬も続々入荷しております。ぜひ一度お店の方へと遊びにきてくださいませ♥




いつもありがとうございます★












ちなみに、22日からヨコアンティ・ドゥ店より福袋が発売されます♥


ヨコアンティでしか味わえない、高級福袋ですね♥


10万円相当ものもが入っています♥


「お安く・お得に・いいものを」を揃えた夢の福袋です♥
サイズもそろっております(#^.^#)




ぜひぜひ、気になる方はお問合せください☆彡








ありがとうございます♥
[PR]
by carinast | 2012-08-21 17:08 | ファッション | Comments(0)

ファリエロサルティ2012AW♥DIANORAシリーズ♥

皆様こんにちは、ぴゃるです。




お祭り以来の更新になってしまいました^^;



まだまだ日中は暑いですが、どことなく秋の気配も混じってきましたね^^

空とか空気とか☆彡



これから徐々に移り変わっていくこの季節感が大好きです^^







さてさて!!本日は前回のファリエロサルティ TOBIAシリーズに引き続き、


これからの季節にピッタリの『DIANORA』シリーズをご紹介いたします♪




e0275122_16245260.jpg



こちらのDIANORAシリーズは全8色です☆


素材はカシミア70% シルク30%。とても上品な質感・お色味です。

カシミア混素材なので、もちろんとっても暖かくファリエロサルティならではの極上の手触りです。

ふんわりと肌を包み込んでくれる柔らかさがたまりません^^くせになりますよ♥

毎シーズン人気なのも納得です^^

ここまで上質なストールは他にないのではと思ってしまうような品物でございます。(☆▽☆)





お色味もワントーン違いでの入荷です☆

微妙な色味の差でも好みが出ると思いますので、お気に入りのお色味が見つかるかと思います^^☆彡



そして、大判なのでカーディガン代わりにもなる優れもの。ヽ(^。^)ノ

とっても便利なアイテムです^^♥





ぜひこれからのシーズンに向けてチェックしてみてください♥


【ファリエロサルティ DIANORA シリーズ 一覧】





では♥
[PR]
by carinast | 2012-08-20 19:05 | ファッション | Comments(0)

浴衣♥

皆様こんにちは。ぴゃるです☆彡



暑いですね!!


さてさて!!本日宇都宮市では宮祭り!!

4・5日とお御輿が街中を練り歩きます♪


そんな宮祭りに便乗して!!!(笑)



ぴゃるとKは本日浴衣祭りを開催しております!!!w



e0275122_151342.jpg




久しぶりの浴衣にウキウキです^^ヽ(^o^)丿♪



やはり、見た目涼しく、夏が来たなぁという感じですね^^


古き良き日本特有の、風流をしみじみ味わい中でございます♥

シャキッと背筋が伸びる思いでございます。。。


おばあちゃんになったとき、普段使いに着物を着られるような女性になりたいです^^☆彡




お仕事風景↓^^

e0275122_15283582.jpg
e0275122_15284862.jpg
e0275122_15285760.jpg





浴衣をきて店内うろうろしてますw


浴衣を着るのは本日だけなので!よろしかったらお店の方に遊びにいらしてください♪(*^^*)





共にお祭り、楽しみませんか?(●^o^●)お待ちしております!!♪




では^^
[PR]
by carinast | 2012-08-04 15:15 | ファッション | Comments(0)

暑い日には。。。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?





スタッフKです♥







今日もとても暑くカリーナとセナート(メンズ店)を往復しただけで、汗が出てきました(*_*;








夏になると髪の毛で首元暑いと感じませんか?
ヘアをまとめるだけでも涼しくなり、全然違いますよね★







ヘアーの小物も見られてないようで、結構周りに見られているものです!
オシャレに夏のヘアアレンジを楽しんでください♥








ヨコアンティにあるフラヴィエイルはヘアーを素敵に見せてくれます♥




e0275122_17452983.jpg

ラインストーン付ミニフラワークリップ


ラインストーンがとっても可愛くて、夏にぴったりです★














e0275122_1747143.jpg

マウンテンバレッタ レオパード柄



レオパード柄がとってもエレガントで高級感あります♬








e0275122_17493974.jpg

フラヴィエル(flavie-L) フラワーバレッタ


ハーフアップなど、しっかりとまとめたい方はこれぐらいがおすすめです♥
バネがしっかりしてますので、簡単には崩れて来ません★












他にも種類が沢山ありますので、ご自身の好きなモノをお選びになってくださいませ♥
http://item.rakuten.co.jp/yokoaunty/c/0000000210/









いつもありがとうございます★
[PR]
by carinast | 2012-08-01 17:54 | ファッション | Comments(0)


カリーナスタッフブログ


by carinast

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

Instagram





カテゴリ

全体
ファッション
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

検索

タグ

最新の記事

MOSCHINO AW17 ..
at 2017-08-21 18:03
Faliero Sarti ..
at 2017-08-06 18:37
REKISAMI(レキサミ)..
at 2017-07-26 18:33
中条あやみ wearing ..
at 2017-07-19 18:25
FAITH CONNEXIO..
at 2017-07-13 18:00

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧