<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年の瀬に・・・

こんにちは、ぴゃるです★


ついに年内最後の営業になりました!!

皆様、今年は大変お世話になりました!!!

皆様のおかげでとても楽しく1年を過ごすことができました!!^^
本当にありがとうございました!!


そしてそしてつたないこのブログもチェックして読んでくださって・・・本当に嬉しくて涙が出そうです(;O;)☆彡

来年も微々たる内容ではありますが、きちんと更新していきたいと思っておりますので、どうか温かい目でお付き合いのほど、よろしくお願い致します!!ヽ(^o^)丿




そして来年の2013年も引き続き、ヨコアンティをどうぞよろしくお願いい申し上げます!!




年明けの営業は1月5日(土)11:00~になります!!☆彡

来年も皆様にウキウキワクワクしていただけるような!素敵な時間をお過ごしいただけますように準備をしておりますので!

是非お時間がございましたらご来店くださいませ!!(●^o^●)


心よりお待ちしております!!♪\(^o^)/



そしてヨコアンティネットサイトでは誠に勝手ながら年末年始休業の為、12/29(土)~1/4(金)は業務を休業させて頂きます。
12/28(金)16時以降のご注文分、お問い合わせにつきましては、1/5(土)より順次対応致します。
休業中もご注文は可能ですので、どうぞお休み期間中もショッピングをお楽しみくださいませ!




皆様にとって、来年もいい年でありますように!


良いお年をお迎えくださいませ!\(^o^)/☆彡







来年もどうぞ、よろしくお願い致します!☆
[PR]
by carinast | 2012-12-29 15:37 | ファッション | Comments(0)

大切な方へのXmasプレゼントはもうお決まりですか?

こんにちは、ぴゃるです。☆

寒さも日に日に強くなってきましたね。

今日は冬至です!かぼちゃ食べてゆず湯に入って温まりたいとおもいます^^

この寒さですと今年はホワイトクリスマス、期待できるかもしれませんね^^☆彡

今のところ天気予報ですと、栃木県は晴れのち曇りですが^^;


さてさて皆様、クリスマスが近づいておりますが、大切な方へのクリスマスプレゼントはもうお決まりになりましたか?^^☆彡



ヨコアンティではささやかながら、皆様の大切な日に、大切なワンシーンに寄り添えるお品物をご用意させていただいております。



e0275122_13435145.jpg



~女性へのプレゼントに~

シーバイクロエ(SEE BY CHLOE) アリックスロゴキーケース ブラウン
e0275122_1363080.jpg


日常をスタイリッシュに彩る洗練されたキーケース。

シーバイクロエ2012AW。モダンテイスト漂う新シリーズ「ALIX」。
柔らかな牛革を使用した高級感かつ機能的で日常に溶け込むシンプルなデザインが人気です。シーバイクロエのロゴが上質感を感じさせます。キーフック6本で便利な使いやすいキーケースです。

お色違いも☆彡
e0275122_1385921.jpg

シーバイクロエ(SEE BY CHLOE) アリックスロゴキーケース グレー



シーバイクロエ(SEE BY CHLOE) ショルダージョイライダーバッグバッグ セピアピンク
e0275122_1312026.jpg
e0275122_13124221.jpg
e0275122_13125029.jpg


シーバイクロエ2012AW。大人気の「joy ridder」シリーズ。ふわふわの持ち心地と、ころんとしたキュートなフォルムが可愛いバッグです。とっても軽いバッグです。

他にお色違い、形違いもございますので是非ご覧ください☆彡↓
e0275122_132494.jpg
★シーバイクロエ ジョイライダーシリーズ一覧★



ファリエロサルティ(faliero sarti) PARIS ストール
e0275122_13433471.jpg

e0275122_1818286.jpg

パリの街並みが描かれたストール「Paris」。
巻くたびいろんな表情がでる楽しいストールです。
巻くのが苦手な方にもオススメ。どう巻いてもおしゃれに見えます☆彡

そのほかに無地のtobia・カシミヤ混のdianoraシリーズなどもございます★↓
e0275122_1354595.jpg
★ファリエロサルティ ストール一覧★

ファリエロサルティはユニセックスでお使い頂けるブランドです。
大切な方と兼用で・・・♥なんてこともできますね^^☆彡








~男性へのプレゼント~

クリスヴァンアッシュ(KRIS VAN ASSCHE) リュックサック 釘柄
e0275122_18105728.jpg



ディースクエアード(Dsquared2) スタッズベルト ブラック
e0275122_18132394.jpg

e0275122_18141581.jpg



バルマン(BALMAIN) ストール ネイビー
e0275122_18223018.jpg








まだ、プレゼントを悩まれている方!いかがでしょうか?^^

素敵なXmasをお手伝いさせて頂けたらと思っております!☆彡^^





他にもプレゼントにピッタリなお品物をご用意させていただいております★

是非、ご覧ください☆彡



☆~女性へのクリスマスプレゼント~☆

★男性へのクリスマスプレゼント★

☆彡親子へのクリスマスプレゼント☆彡




ささやかではございますが、お客様の用途に合わせたラッピングをご用意しており、
お届け先指定・お届け日・お時間指定も承っております!

ご希望の方は、備考欄にご記入くださいませ。







素敵なクリスマスを(^^)ノ☆彡


では☆
[PR]
by carinast | 2012-12-21 18:35 | ファッション | Comments(0)

大変!足元が決まらなくて・・。

皆様、こんにちは!!

スタッフKです。



ブログが久々の更新になりまして大変申し訳ございません。






只今ヨコアンティでは年末のセールを開催させていただいておりまして、毎日沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます!!

まだまだセール期間続きますので、是非遊びにいらしてください★
お待ちしております!









話は変わりまして。

最近ぐっと気温も下がりまして、寒くなってまいりました。

自分のファッションで身を固め、いざ外へ出ようとしたとき一瞬で鏡に映る自分を見て、あら大変!

ブーツの長さが3センチ短い。

あと3センチ欲しい・・・。

足元がなんだか決まらず、待ち合わせ場所に大遅刻しました。笑

意外とブーツって難しいと思うのですが、大本命に出会えば、いろんな洋服に合うのでかなり便利なアイテムなんです。

靴も大好きなのでミーハーな私は色んなブランドをチェックします。


そんな中で一期一会かのように出会ったのがイタリアのPOLLINI。



ルブタンよりジュゼッペよりも私は素晴らしい靴だと思っております!



とにかくヒールが高いのに長時間履いていて疲れません。


それに、軽い!とにかく軽い。



足の馴染みが抜群の革。




何年履いても変わらず、使いこなせるデザイン性。




とにかく大好きです。




今回当店限定でPOLLINIのブーツはセール対象品にさせていただいております!




なかなか安く手に入る機械はございませんので、自信を持ってオススメいたします。




e0275122_15291971.jpg

POLLINIのレザーロングブーツ ブラック



e0275122_15331229.jpg

POLLINI スエードロングブーツ ピンク


こちらの画像2タイプが今なら↓


¥101,850→¥31,500



でお買い求めいただけます!!






ブラックのほうは革の光沢感とベーシックなブラックカラーで合わせやすく、革の質もとても柔らかく暖かいです。
スエードのピンクタイプは明るい色って意外と合わせずらいので遠慮しがちですが、色がベージュトーンのピンクなのでこれから春にかけてとっても活躍できるお色です。オススメ!




どちらとも、上質な素材と職人さんの技術が詰まっているブーツなのでヒールは8センチぐらいありますが、疲れを感じさせず、ワンランクアップなコーディネイトが期待できます。




膝よりやや上の長さで短めのボトムスと履くととっても可愛い!!
それに、絶妙なバランスの長さ!!この上質さでこの丈はありそうでないと思います!コーディネイトも一発ではまると思います!!





サイズも限られたサイズしかございませんので是非!お早めにお願いいたします★

是非、一流ブランドをセール価格でお得にゲットされてくださいませ★







いつもありがとうございます!!
[PR]
by carinast | 2012-12-19 15:49 | ファッション | Comments(0)


カリーナスタッフブログ


by carinast

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

Instagram





カテゴリ

全体
ファッション
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

検索

タグ

最新の記事

いよいよ明日開催!N°21 ..
at 2017-05-16 18:26
N21-numero ven..
at 2017-05-11 18:00
MM6 Maison Mar..
at 2017-04-29 18:12
Maison Margiel..
at 2017-04-13 19:28
Chika Kisada(チ..
at 2017-03-18 18:59

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧