ワンピース展★

はぁい皆様こんにちは!!ぴゃるです!!




今日もお店のミュージックはもちろんGAGA様でございます^^/♪





さてさて、私事で申し訳ないのですが・・・(でも書くw)



実は先日9日に私ぴゃるは誕生日を迎えまして、無事24歳になりました!!!


ありがとうございます!!!!!(笑)





それでですね★誕生日当日お休みをいただきまして


かねてより行きたかった


六本木ヒルズ森美術館にて開催されています


『尾田栄一郎監修 ONE PIECE展』

e0275122_17413526.jpg

e0275122_17421561.jpg



に行って参りましたよー!!!♪




もう!!!!ファンにはたまらない!!!!たまらない!!!!!たまらない!!!!!!

三回言いました(笑)






もう、本当にたまらんつくりになっておりましたよもう!!!!



ますますワンピースファンになりました♪


泣くと噂されているゾーンよりも前から私は泣いてしまいました(笑)


友人と私2人だけ周りの人よりフライングで泣いていたので、スタッフの人に温かい目で見守られました(笑)





もう本当にワンピース好きな方は絶対行ったほうがいいんだぞ!!!!!!!



海賊王に  俺は  なる!!!!!!!\^O^/!!!!!!

e0275122_18104526.jpg



グッズも限定でしか買えないものもあるし、入場者全員にもらえるカードもありまっせ^^


当日券もありますよー^^



けど予約していったほうがいくらかお安いのでそちらのほうがおススメです^^







そしてその後渋谷ヒカリエに行ってみました!!!!



SEE BY CHLOEが入っていると聞いていたのでみに行ってみました★



ちなみに私がその日着て行った服はこちら^^





シーバイクロエ(SEE BY CHLOE) マイクロスコープワンピース シルクプリント

e0275122_17523659.jpg



シーバイに行くのでシーバイを着て行ってみました^^





お店の様子はアクセサリー類メインでした★


ヨコアンティでも入荷している



シーバイクロエ(SEE BY CHLOE) RIFU 長財布 フクシアピンク

e0275122_17553931.jpg



お財布や


シーバイクロエ(SEE BY CHLOE) TWIN TASSEL ショルダーバッグ

e0275122_17563688.jpg




こちらの小さいバージョンなどがありました^^



洋服だけでなくアクセサリーも可愛いですよね!^^ムフフ



なかなかほかのお店では手に入らないアイテムもヨコアンティでは入荷しております^^

ぜひチェックしてみて!!!


ちなみにレアなアイテムがこちら★

シーバイクロエ(SEE BY CHLOE) JUNGLE バッグ ピンク


e0275122_1815953.jpg

e0275122_18152280.jpg



こちらのバッグはかなりレアです★!!!

DANDAN可愛く思えてくるでしょ?^^ね?^^たまらんでしょ?^^


こちらの商品はぜひお早目に☆



ヨコアンティ シーバイクロエ一覧


楽天シーバイクロエ一覧




そしてシーバイに行く前にヒカリエ内で辺見えみりさんと遭遇!!

可愛かった~^^*



手振ったら振りかえしてくれましたー^^/



ヒカリエ中すごい綺麗でした★



手が込んでるな~と感じる素敵なつくりでしたよ^^




驚いたんのがお手洗い内に消臭スペースなる個室?みたいなスペースがあって、その中に入ってボタンを押すと風邪がボファっと出て、衣類のにおいをとってくれるんですよ!!




とりあえずたくさん浴びてきましたよね(笑)


髪の毛ぐちゃぐちゃになりました(笑)





そんな感じで誕生日からのLADY GAGAライブでかなり濃い2日間を過ごしましたとさ!!!!^^/*





今日はもう燃え尽き症候群から立ち直りましたよ^^v(笑)




明日からもしばらくはGAGA流そうと思っています^^




ぜひカリーナにて一緒に踊りませんか?^皿^*



お待ちしております^^*♪






では!!!★
[PR]
# by carinast | 2012-05-12 18:17 | ファッション | Comments(0)

THE BORN THIS WAY BALL!!!!!!!!

こんにちはーーーーーー!!!!!!ぴゃるです☆




みなさん!!!!みなさん!!!みなさーーーーーん!!!(笑)





昨夜!!!!!行ってきましたよ!!!!★★★



LADY GAGA!!



THE BORN THIS WAY BALL   IN JAPAN!!!

e0275122_1648976.jpg




いやぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁもうすごかった!!!

圧巻でした!!!






今日はもう燃え尽き症候群で元気がありませんw




会場にはガガコスプレした方がたくさんいました!!^^/

e0275122_16504359.jpg


めっちゃ可愛い人いっぱいいてライブ前から楽しかったです^^


e0275122_1651188.jpg




本物とくりそつ!!!★




e0275122_16514230.jpg



e0275122_1652397.jpg



e0275122_16561633.jpg



もうこれだけでおなかいっぱいになりますね^^





けどやっぱり!!!!!!やっぱり!!!!!!!本物のガガはすごかった!!!!!!


圧倒的な歌唱力でした・・・!!!☆


パフォーマンスももう言葉にできないくらい圧巻!!!


衣装もやっぱり素敵でした^^


やっぱり泣きますよね^^泣きましたね^^感動でした^^


生涯の中で生で彼女のパフォーマンスが見ることができて嬉しかったです^^




ライブ中の写真載せたいんですけどネタバレになってしまうので・・・載せません!!



日本公演が終わってから載せようと思ってます^^


ライブに行けなかった方はお楽しみにしていてください♪




私たちは衣装揃えていきましたよー^^/


e0275122_1731175.jpg

アンドゥムルメステール

アンドゥムルメステール カットソー 柄物

e0275122_17324841.jpg


私たちはアンのカットソーの色違いを着ていきました^^



バングルもストラスつけてきました^^きらきら☆

e0275122_17371961.jpg



靴はブルージーのスタッズブーツです☆イェイ

e0275122_17381462.jpg


e0275122_17382826.jpg



タイツは行く前に伝線してしまったので、何とかうまくいくように破きました^^b



e0275122_17412666.jpg



バンダナも巻いてきましたよ!!


しかし、ガガ巻きは私には似合わず(ランボーみたくなった)、あきらめてリボンにしていきました^^




最高のライブでしたーーーー!!!★


土日公演の方!!!!!!ぜひ、ライトみたいなピカピカ持って行ってくださいね!!!



以上  ぴゃるでした★



--------------------------------------------




スタッフKです★






私も昨日の感想とその日の流れをかかせていただきます★






まず、ぴゃると午前10時に集合して(早い(笑))




メイクなり、髪型なり、時間ギリギリまで自分たちが納得するコーディネイトを揃えました( ゚з゚ )




ぴゃるが上の文でご紹介させていただきましたが、アンのTシャツを形違いでお揃いで合わせて、頭にはGAGAが「JUDAS」という曲のプロモーションビデオでペイズリー柄のバンダナを頭に巻いていたので、それをマネして赤いバンダナを巻いていきました★



メイクはキラキラのパウダーを全身に付けて、まつ毛はツケマツゲをいつもより濃いめのものをチョイス★







ん!






完璧+.゚(●´3`)b゚+.゚イィ!!






そして15時ごろ発の上野線で埼玉アリーナへ!!







私たちの気合い入れたGAGAコーディネイトは少し栃木県民の方からすると刺激が強めのご様子で地元の駅のホームではチラリチラリと視線があって若干恥ずかしい感じでしたが、

埼玉アリーナに着いたら、GAGAのライブを見に来た大勢のリトルモンスター(ガガファンの愛称)
がド派手なファッションをしていたので、逆に私たち地味かな?ぐらいになりました(笑)



想像を超えるファンの子たちのコスプレ!!


本気のコスプレにテンションMAXになりましたア★


ハイテンションになりながらいざ会場へ
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ




ライブの前座ではDJ ZEDDが登場★

彼はGAGAの前座を務めるだけあって、すごくDJがうまい★

少しイケメン★(笑)



e0275122_18481258.jpg





彼のパフォーマンスに、みんながテンションあがり............





いよいよ!!!!











GAGAさま登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



e0275122_19122389.jpg




大興奮!!!!!!!!!!






神様が舞い降りたかと思いました!!!!!!!!!(笑)







そしていよいよGAGAワールドスタート!!!!!!!!!!!!!!





ネタバレしちゃうので内容は詳しくは伝えられませんが。。。。。





最後は花道で「Marry the Night」






ばっちり決まってました★







やはり、GAGAのファッションというパフォーマンスに注目しがちですが、やはり歌唱力、音楽性の実力は本物なんだなって改めて知ることができました!






THE エンターテイメント





これが世界を動かす人の実力なんだなって、感動しました★






人生で生きているうちに彼女を生で見ることができて本当によかったなって思います★






私もこれでリトルモンスター★







このエネルギーを、これからカリーナのお客様へお伝えすることができたらなって思っています+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




最後に、GAGAの名言をご紹介します↓


「私はほんの少しのことで世界を変えられると、本当に思っています。私たちそれぞれが、ほんの少しだけ自分自身を変え、少しだけもっと親切に、もっと愛情を示し、もっと寛容になれたとしたら・・・私はかなり簡単に世界を変えることができると信じています。」by LADY GAGA




私は簡単に世界を変えることができると信じているって発言本当にかっこいい!!!!





私も頑張らなきゃ!!!








まだまだお伝え切れないほどなのですが、ブロブがかなり長くなってしまうのでこの辺にしておきますね★







カリーナでGAGAについて熱く語りませんか??★





お待ちしております★





いつもありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[PR]
# by carinast | 2012-05-11 17:47 | ファッション | Comments(0)

BORN THIS WAY!!!!!R☆CK

e0275122_1937103.jpg
e0275122_19334829.jpg
e0275122_19345899.jpg
e0275122_1935996.jpg




本日はアクセサリーのご紹介です。



スタッフKのおすすめアクセサリーブランドの「GOTI」をご紹介します★




GOTI:ゴッティ
イタリア人デザイナーRichard Gotiのシルバーアクセサリーブランド。
独特の感性が表現されたデザインは、ベニスの伝統であるアンティーク加工が特徴的で、その全てがハンドメイドされているというこだわりの詰まったコレクションです。





有名なセレクトショップでも取り扱いされるほど、注目のブランドです。



ビンテージのような加工がめちゃくちゃカッコいいと思います。



アクセサリーも大好きなのでいろいろチェックしている私ですが、本物のアンティークでは出せない加工といいますか、アンティークではないんだけれども、アンティークのような加工をしている微妙なさじ加減と、ベルトの革の何とも言えないクタクタ感がツボだと思います!
それにGOTIブレスレットの革ですが、かなり柔らかくてびっくりです。


チェックしてみてくださいませ☆










そして、私事なのですが、


明日はスタッフぴゃるとLADY GAGAのライブへ行って参ります!!!!!!!♥
もう待ちきれないです!!!!
世界のGAGAに会えるなんて夢みたいです!!!!!!!!!!



ライブのコーディネイトは気合を入れいく予定です♥
昨日は「GAGAになりきるためには」のミーティングをしました(笑)


だってインターネットでは韓国のGAGAのライブのコスプレがすごかったと話題になっていました!!(笑)



たとえば↓

e0275122_2043247.jpg








負けられない。(笑)




なぜかライバル心が(笑)







後日、Gagaのライブで着て行ったコーディネイトと感想などアップしますね♪



お待ちくださいませ☆

カリーナ店でGAGAコンテストを開催したら面白いんではないかと密かにたくらんでいます♥(笑)






ぜひぜひ、GAGAのようにファッションを楽しみたいものですね♪




カリーナにはGAGAのようにファッションを楽しんでいただけるような夢のあるお洋服がたくさんありますので、ぜひ遊びにきてください☆




いつも、ありがとうございます★
[PR]
# by carinast | 2012-05-09 20:07 | ファッション | Comments(0)

2NE1♥

こんにちは、ぴゃるでし^^/




先日お休みをいただいてスタッフKと共にカラオケしてきました^^♪



私たち実はK-POP大好きなんです!!なんです!!^^/*♥


歌って踊って♪しかし体力のない私は息切れして歌どころではなかったですw







そして私たちが大好きな2ne1が表紙に!!!♥u♥*



ってゆーても3月号ですがw今更ながらですが!!w



実は3月号で彼女たちが着ている服はロベルトカヴァリなんです!!


e0275122_18335427.jpg






昨年の青山店のオープニングパーティーにも行かせていただきました^^♪

e0275122_1848133.jpg

e0275122_18481564.jpg

e0275122_18483090.jpg







その時はおとなっっぽいイメージのほうが強かったんですが、今回彼女たちの表紙をみたらイメージが変わりました!!



可愛いやないか!!!(笑)





BOM(表紙前列右側)が着ているような今年流行のボタニカルプリントをヨコアンティでは入荷しております★






ロベルト カバリ(roberto cavalli) ショートブラウス ピンクフラワー




e0275122_18505083.jpg




こちらのブラウスはシルク100%ですよぅ!!♥

シルクは発色がかなり鮮やかに出る素材です^^

とても華やかなアイテムですね^^♪

サイズ感もゆったりとしているので軽やかにお召いただけます^^




ロベルト カバリ(roberto cavalli) シルクプリントブラウス ピンク


e0275122_18524558.jpg



こちらもシルク100%でごわす^^

こちらは張りのある生地感なので着た際も綺麗なシルエットですよん^^★





ロベルト カバリ(roberto cavalli) ノースリーブワンピース ピンクフラワー

e0275122_195149.jpg


こちらのワンピースはロベルトカヴァリの特徴ともいえるストレッチ素材★

肌触りも滑らかプラス着心地もグッド♥

このワンピースはからだのラインがかなり綺麗にみえますよ♥


e0275122_1944051.jpg



背中もセクシー♥




他にもホワイトブラウス

おなじみのヒョウ柄も入荷しております^^



ぜひ、チェックしてみてくださいね!★




ヨコアンティ ロベルトカヴァリ一覧



楽天ロベルトカヴァリ一覧








ではでは^^♥
[PR]
# by carinast | 2012-05-08 19:12 | ファッション | Comments(0)

セール最終日♥

こんにちは、ぴゃるです^^/♪



本日はセール最終日でございます。



沢山のお客様にご来店いただき、誠に誠に誠にありがとうございました!!!(;▽;)/



スタッフ一同幸せでございました!!




沢山の方とお話しできて、本当に楽しかったです♥

ありがとうございました♥



週明けの月曜日より、また改めて頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします^^


お次はファッションショーですね!!!!^^/


よりお楽しみいただけますよう練りに練って素敵なショーを計画中ですので

ぜひ!!!お楽しみに!!!!




カミング スーン!!!^0^/♪←言ってみたかったw








本日はご来店くださったお客様からすごいごちそうをいただいてしまいました(●^o^●)

いつもごちそうさまです!!!^^




私は本当に食い意地張っているので・・・いつも本当に嬉しいデス!!^m^♥
毎回スタッフに自重するよう言われますが・・・w


美味しくいただきました!!幸せーーーーーー!!!









さて、昨日まではあんな土砂降りでしたが!!今日はいいお天気でしたね!!



実は、昨日お休みをいただきまして、地元の友人たちと毎年恒例(私限定ですが)


BBQ!!を催してきました^^♪




ですが皆さんもご存じのとおり、あいにくの土砂降りですよ(笑)





なので、本当は川のほとりで行う予定でしたが、急遽喜連川にある(栃木の田舎w)友人宅にお邪魔し、軒下を借りてBBQしてきました♥


BBQしながらソフトボールやりつつお肉食べてはバッティングをするという、かなりアクティブなBBQになりました^^w




普段インドアな私にとって、ここまで動いたのは本当に久々でした★

かなりアウトドアを満喫してきましたよ^^ニヤリ




まぁ、例にもれず、本日は絶賛全身筋肉痛です。









さて!!本日ご紹介いたしますのはこちらのブランド★




e0275122_18595911.jpg




マリアカルデラ―ラ



こちらのブランドは、イタリアのブランド。

服もさることながら、アクセサリーもとっても可愛いブランドです。^^


アクセサリーは、すべてオリジナルのパーツを使用し、ヴェネチアにあるマリア・カルデラーラのアトリエの職人たちの手作り。
伝統工芸(アンティーク)とモダンな美学、豊かさと質素が交錯するプレシャスなコスチュームジュエリーです。



一つ一つに存在感があり、とってもお洋服が引き立ちます^^


マリアカルデラーラ 8連シルバーフラワーネックレス
e0275122_197234.jpg




マリアカルデラーラ 6連ビーズネックレス ベージュ
e0275122_199330.jpg




ねっ!!すてきでしょ!!^^




けど、本日メインでご紹介したいほうは、お洋服のほうなのです!!


今日は暑かったので真っ先にマリアカルデラーラを書こうとおもったんですよ


今季のマリアカルデラーラは、麻、コットンなど夏にはぴったりの涼しい素材で作られています!
風合いも素敵^^


e0275122_19112739.jpg



マリアカルデラーラ(Maria Calderara) クロップトップ レッド

e0275122_19113828.jpg



こちらはさらっとした素材感の涼しげなストレッチリネンのTシャツです★

素材は麻95% エラスタン5%★ストレッチがきいているプラス麻なので涼しさプラス^^

いいとこどりでしょ!!!^^/*



他にお色違いあります^^


e0275122_1916660.jpg



ブルーも涼しげでいいですね^^♪



e0275122_19164971.jpg



もう一つはこちらのグレーです^^

e0275122_1917514.jpg



こちらのTシャツは丈が短めなので、パンツに相性ばっちりです★

あと、ワンピースの上にきても可愛いデス^^

他にもロングタイプもありますよ♪







e0275122_19191024.jpg


マリアカルデラーラ(Maria Calderara) アシンメトリーチュニック レッド

e0275122_19194160.jpg



こちらはアシンメトリーチュニックです★ワンピースとして1枚でもお召いただけます^^


透け感のあるレーヨンジョーゼットで涼しい♪素材はポリエステル100%です^^










こんなレイヤード使いのワンピースも素敵でない??^^♥

マリアカルデラーラ(Maria Calderara) レイヤードリネンワンピースライトグリーン
e0275122_1923593.jpg












e0275122_19261041.jpg



マリアカルデラーラ(Maria Calderara) ショートジャケット グレー


e0275122_19272352.jpg




こちらは薄手のコットンショートジャケットです★

ハリ感のある素材感です♪


タンクトップやキャミソールの羽織としても重宝すると思います^^♪



他に素材違いで麻のジャケットもございます!

マリアカルデラーラ(Maria Calderara) ショートジャケット ネイビー

e0275122_19303260.jpg


マリアカルデラーラ(Maria Calderara) ショートジャケット カーキ

e0275122_19314030.jpg





シンプルですが味がありますね^^



他にもいろんなタイプがあるのでぜひこちらからチェックしてみてくださいね!!^^


ヨコアンティ   マリアカルデラーラ一覧


楽天ヨコアンティ  マリアカルデラーラ一覧






皆様もこの夏、猛暑と言わてれるこの夏を、ぜひ素材、デザインをうまく利用して快適にお過ごしください^^♪






では♥
[PR]
# by carinast | 2012-05-05 19:36 | ファッション | Comments(0)


カリーナスタッフブログ


by carinast

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

Instagram





カテゴリ

全体
ファッション
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

検索

タグ

最新の記事

rekisami, chik..
at 2017-06-20 18:00
カフェランチコーディネート
at 2017-06-19 18:05
Coordinate
at 2017-06-17 18:00
rekisami SS17
at 2017-06-14 18:14
父の日のプレゼントに
at 2017-06-13 18:00

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧