夏のTシャツ・カットソー特集☆

こんにちーは!ぴゃるです^^/



今日は暖かいですね^^お昼寝したいですね^^ぽかぽかですね^^



昨日サプライズでもらったスタッフKからのバースデーケーキ!!


ブログに上げようと思っていたのに!!!なぜ!!


テンションあがりすぎて、はやく食べたいばっかりに、写真を撮ろうと思った時にはもう遅し・・・



すでに胃袋の中でした!!!




NOooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!<(´O`)>



はしゃぎすぎて!!ろうそく何回も消しすぎて!!!(計3回。24歳ですが何か・・?(笑))


写真を撮ることをすっかり飛ばしてしまいました(+_+)しょぼん




なので絵を書きました。

e0275122_16501568.jpg




絵が下手とか字が小学生男子みたいとか、そういう悪口は受け付けません。(笑)



美味しかったです^^Kちゃまありがとう!!







さてさて、本日は暖かかったので、この夏に着たい楽ちんTシャツ・カットソー特集をします★




まずは押さえておきたいシーバイクロエ☆

e0275122_1813317.jpg



シーバイクロエ(SEE BY CHLOE) マイクロスコープカットソー ホワイト

e0275122_1656341.jpg



さわやかですね☆コットン60% ポリエステル40%という素材でストレッチ効いてます^^


シーバイクロエ(SEE BY CHLOE) バルーンプリント リネンカットソー

e0275122_16595826.jpg



こちらは麻100%なので軽いし涼しい☆色味も淡いピンクでいい感じ☆おっけー!



シーバイクロエ(SEE BY CHLOE) ピンククロコプリント カットソー

e0275122_1721498.jpg


新鮮なクロコプリントで細かなジオメトリック柄はシルエットをタイトに見せてくれるアイテムです^^



続いてはディースクエアード

e0275122_18142325.jpg


ディースクエアード(Dsquared2) 鹿プリントTシャツ
e0275122_1755790.jpg


もう可愛すぎますどうしましょう^^*  色味も素敵な淡いイエローですね♪

ディースクエアード(DSQUARED2) スタープリントTシャツ
e0275122_1775192.jpg



ディースクエアード(DSQUARED2) USAロゴTシャツ ホワイト




e0275122_18144877.jpg


ラブモスキーノ

ラブ モスキーノ(LOVE MOSCHINO) フラワー カットソーワンピース

e0275122_1750710.jpg






e0275122_18152159.jpg


そして私一押しはドリスヴァンノッテン  風景画シリーズです☆

ドリスヴァンノッテン(DRIES VAN NOTEN) 半袖Tシャツ 風景画ブラック

e0275122_17523425.jpg


ドリスヴァンノッテン(DRIES VAN NOTEN) 半袖Tシャツ 風景画ピンク

e0275122_17534252.jpg


ドリスヴァンノッテン(DRIES VAN NOTEN) 半袖カットソー

e0275122_17545491.jpg


ドリスヴァンノッテン(DRIES VAN NOTEN) 半袖Tシャツ 風景画プリント

e0275122_17555516.jpg


ドリスヴァンノッテン(DRIES VAN NOTEN) リブ半袖カットソー ピンク

e0275122_1757592.jpg


コットン100%のリブカットソーです☆ほかに色違いのブラックもあります^^



今季のドリスはかなり可愛いデス。

風景画プリント素敵ですよねー☆これを着て夏を満喫したいです^^



あとはこちら  ZYGA

ジガ(ZYGA) フラワープリントリネンカットソー レッド
e0275122_1813720.jpg


ジガ(ZYGA) 半袖リネンカットソー チャコール

e0275122_1845260.jpg


ZYGAはリネン素材なので夏の暑さにはもってこい!!










じゃぶじゃぶ洗えるのっていいですよね^^♪



皆様も夏本番までにお気に入りの1枚見つけてみませんか?^^*/



ヨコアンティTシャツ一覧

楽天ヨコアンティ Tシャツ・カットソー一覧





では☆
[PR]
# by carinast | 2012-05-14 18:10 | ファッション | Comments(0)

jason wu★

皆さん、こんにちは★(+´ェ`+)/






スタッフkです♪







店内GAGAのミュージックで、未だに余韻に浸っています(笑)








今日は私の一押しブランド「jason wu(ジェイソン・ウー)」をご紹介します!!(o´▽`)ノ




ジェイソン・ウーは生まれは台湾。育ちはバンクーバー。

高校生のときにパリに留学し、デザインに興味を持つ。

その後NYパーソンズに進学し、「ナルシソ・ロドリゲズ」でインターンを経験。

2006年に自身のブランド「JASON WU」をスタートさせる。










 
彼の大ファンの一人にはオバマ大統領の夫人ミッシェル・オバマさんが有名ですね♥

ミッシェル夫人がオバマ大統領の就任祝賀舞踏会に着たイヴニングドレスはジェイソン・ウーがデザインしたドレスです!

e0275122_1656301.jpg



凄く綺麗ですよね★


こんなに素敵なデザインを考えるジェイソン・ウーさんってどんな人なのかって気になる方いらっしゃると思います。

ご紹介しましょう↓


e0275122_16581298.jpg





男性です!!

男性がこんなにフェミニンなドレスをデザインされているんです!!!!!!!!(*゚Д゚*)




彼のコレクションの基本テーマは「日々自分磨きを怠らない、洋服を完璧に着こなす女性に向けたコレクション。」
ラグジュアリーな素材、女性らしさを強調するシルエット、リラックスした若々しい印象を与えるドレス。
ちなみに、普段使いのニット・カットソーも展開しています。




個人的にも去年あたりからカナリ注目していたブランドです。

今回ヨコアンティではJASON WUのアイテムがスカート1点のみ入荷なので、実際店頭でご案内できるのがスカートだけなのですが、、、、、



そのスカートをご紹介しますね★





e0275122_1755555.jpg





e0275122_1771716.jpg

ジェイソン・ウー レーススカート ホワイト




とっても繊細で女性らしい印象です★


e0275122_1796100.jpg

レースが特に綺麗に仕上がっていますよね★


カラーはホワイトのですが、レースの白とベージュが混ざり合って、白浮きしません★
裾の段になった小さいレースがとってもエレガントです♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


素材はシルクレースです★




女性が大好物のシルクレースです♥笑









コンサバスタイルが大好きな方は絶対に好きなはず!!!!!!!!!(*゚v゚`*)♪






実際に手にとってご覧いただければなと思います★














余談ですが、今日はスタッフぴゃるにサプライズで誕生日ケーキを用意しました★







営業後にサプライズで渡そうと思ったのですが、早く渡したくて、出勤してきた早々にサプライズで渡しました(笑)




想像以上の驚いた顔が見れたので、サプライズ成功ということで良かったです★







ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、スタップぴゃると私は小学校からの幼馴染です★




バカやったり、笑ったり、落ち込んだり、泣いたりと色んな場所や時間を過ごしてきて、気がつけばもう24歳です。



本当に時間が経つのは早いものだなって思います(゚Д゚;)



小学生の頃思い描いていた私達になっているだろうか、
あの時私達は何を考えていただろうか
ってつくづく考えます。



いつも「過去・現在・未来の全てを超えたい」と思って私は生きていますが★




スタッフぴゃるも私も頑張ってヨコアンティのお客様に素敵なお洋服をご紹介して、お客様それぞれの人生をお洋服を通して明るく幸せになってもらうために少しでもご協力できることができたらなって日々思っております。


まだまだ未熟な私達ですが、よろしくお願い致します★





なんだか熱い語らいになってしまいましたが、




ヨコアンティ・ドゥ店にある商品を少しカリーナへ移動しますので、見たことない商品がまたカリーナで少し拝見頂けると思います★




是非、ご覧になりにきてくださいね+.゚(*´∀`)b゚+.








いつもありがとうございます★
[PR]
# by carinast | 2012-05-13 17:24 | ファッション | Comments(0)

ワンピース展★

はぁい皆様こんにちは!!ぴゃるです!!




今日もお店のミュージックはもちろんGAGA様でございます^^/♪





さてさて、私事で申し訳ないのですが・・・(でも書くw)



実は先日9日に私ぴゃるは誕生日を迎えまして、無事24歳になりました!!!


ありがとうございます!!!!!(笑)





それでですね★誕生日当日お休みをいただきまして


かねてより行きたかった


六本木ヒルズ森美術館にて開催されています


『尾田栄一郎監修 ONE PIECE展』

e0275122_17413526.jpg

e0275122_17421561.jpg



に行って参りましたよー!!!♪




もう!!!!ファンにはたまらない!!!!たまらない!!!!!たまらない!!!!!!

三回言いました(笑)






もう、本当にたまらんつくりになっておりましたよもう!!!!



ますますワンピースファンになりました♪


泣くと噂されているゾーンよりも前から私は泣いてしまいました(笑)


友人と私2人だけ周りの人よりフライングで泣いていたので、スタッフの人に温かい目で見守られました(笑)





もう本当にワンピース好きな方は絶対行ったほうがいいんだぞ!!!!!!!



海賊王に  俺は  なる!!!!!!!\^O^/!!!!!!

e0275122_18104526.jpg



グッズも限定でしか買えないものもあるし、入場者全員にもらえるカードもありまっせ^^


当日券もありますよー^^



けど予約していったほうがいくらかお安いのでそちらのほうがおススメです^^







そしてその後渋谷ヒカリエに行ってみました!!!!



SEE BY CHLOEが入っていると聞いていたのでみに行ってみました★



ちなみに私がその日着て行った服はこちら^^





シーバイクロエ(SEE BY CHLOE) マイクロスコープワンピース シルクプリント

e0275122_17523659.jpg



シーバイに行くのでシーバイを着て行ってみました^^





お店の様子はアクセサリー類メインでした★


ヨコアンティでも入荷している



シーバイクロエ(SEE BY CHLOE) RIFU 長財布 フクシアピンク

e0275122_17553931.jpg



お財布や


シーバイクロエ(SEE BY CHLOE) TWIN TASSEL ショルダーバッグ

e0275122_17563688.jpg




こちらの小さいバージョンなどがありました^^



洋服だけでなくアクセサリーも可愛いですよね!^^ムフフ



なかなかほかのお店では手に入らないアイテムもヨコアンティでは入荷しております^^

ぜひチェックしてみて!!!


ちなみにレアなアイテムがこちら★

シーバイクロエ(SEE BY CHLOE) JUNGLE バッグ ピンク


e0275122_1815953.jpg

e0275122_18152280.jpg



こちらのバッグはかなりレアです★!!!

DANDAN可愛く思えてくるでしょ?^^ね?^^たまらんでしょ?^^


こちらの商品はぜひお早目に☆



ヨコアンティ シーバイクロエ一覧


楽天シーバイクロエ一覧




そしてシーバイに行く前にヒカリエ内で辺見えみりさんと遭遇!!

可愛かった~^^*



手振ったら振りかえしてくれましたー^^/



ヒカリエ中すごい綺麗でした★



手が込んでるな~と感じる素敵なつくりでしたよ^^




驚いたんのがお手洗い内に消臭スペースなる個室?みたいなスペースがあって、その中に入ってボタンを押すと風邪がボファっと出て、衣類のにおいをとってくれるんですよ!!




とりあえずたくさん浴びてきましたよね(笑)


髪の毛ぐちゃぐちゃになりました(笑)





そんな感じで誕生日からのLADY GAGAライブでかなり濃い2日間を過ごしましたとさ!!!!^^/*





今日はもう燃え尽き症候群から立ち直りましたよ^^v(笑)




明日からもしばらくはGAGA流そうと思っています^^




ぜひカリーナにて一緒に踊りませんか?^皿^*



お待ちしております^^*♪






では!!!★
[PR]
# by carinast | 2012-05-12 18:17 | ファッション | Comments(0)

THE BORN THIS WAY BALL!!!!!!!!

こんにちはーーーーーー!!!!!!ぴゃるです☆




みなさん!!!!みなさん!!!みなさーーーーーん!!!(笑)





昨夜!!!!!行ってきましたよ!!!!★★★



LADY GAGA!!



THE BORN THIS WAY BALL   IN JAPAN!!!

e0275122_1648976.jpg




いやぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁもうすごかった!!!

圧巻でした!!!






今日はもう燃え尽き症候群で元気がありませんw




会場にはガガコスプレした方がたくさんいました!!^^/

e0275122_16504359.jpg


めっちゃ可愛い人いっぱいいてライブ前から楽しかったです^^


e0275122_1651188.jpg




本物とくりそつ!!!★




e0275122_16514230.jpg



e0275122_1652397.jpg



e0275122_16561633.jpg



もうこれだけでおなかいっぱいになりますね^^





けどやっぱり!!!!!!やっぱり!!!!!!!本物のガガはすごかった!!!!!!


圧倒的な歌唱力でした・・・!!!☆


パフォーマンスももう言葉にできないくらい圧巻!!!


衣装もやっぱり素敵でした^^


やっぱり泣きますよね^^泣きましたね^^感動でした^^


生涯の中で生で彼女のパフォーマンスが見ることができて嬉しかったです^^




ライブ中の写真載せたいんですけどネタバレになってしまうので・・・載せません!!



日本公演が終わってから載せようと思ってます^^


ライブに行けなかった方はお楽しみにしていてください♪




私たちは衣装揃えていきましたよー^^/


e0275122_1731175.jpg

アンドゥムルメステール

アンドゥムルメステール カットソー 柄物

e0275122_17324841.jpg


私たちはアンのカットソーの色違いを着ていきました^^



バングルもストラスつけてきました^^きらきら☆

e0275122_17371961.jpg



靴はブルージーのスタッズブーツです☆イェイ

e0275122_17381462.jpg


e0275122_17382826.jpg



タイツは行く前に伝線してしまったので、何とかうまくいくように破きました^^b



e0275122_17412666.jpg



バンダナも巻いてきましたよ!!


しかし、ガガ巻きは私には似合わず(ランボーみたくなった)、あきらめてリボンにしていきました^^




最高のライブでしたーーーー!!!★


土日公演の方!!!!!!ぜひ、ライトみたいなピカピカ持って行ってくださいね!!!



以上  ぴゃるでした★



--------------------------------------------




スタッフKです★






私も昨日の感想とその日の流れをかかせていただきます★






まず、ぴゃると午前10時に集合して(早い(笑))




メイクなり、髪型なり、時間ギリギリまで自分たちが納得するコーディネイトを揃えました( ゚з゚ )




ぴゃるが上の文でご紹介させていただきましたが、アンのTシャツを形違いでお揃いで合わせて、頭にはGAGAが「JUDAS」という曲のプロモーションビデオでペイズリー柄のバンダナを頭に巻いていたので、それをマネして赤いバンダナを巻いていきました★



メイクはキラキラのパウダーを全身に付けて、まつ毛はツケマツゲをいつもより濃いめのものをチョイス★







ん!






完璧+.゚(●´3`)b゚+.゚イィ!!






そして15時ごろ発の上野線で埼玉アリーナへ!!







私たちの気合い入れたGAGAコーディネイトは少し栃木県民の方からすると刺激が強めのご様子で地元の駅のホームではチラリチラリと視線があって若干恥ずかしい感じでしたが、

埼玉アリーナに着いたら、GAGAのライブを見に来た大勢のリトルモンスター(ガガファンの愛称)
がド派手なファッションをしていたので、逆に私たち地味かな?ぐらいになりました(笑)



想像を超えるファンの子たちのコスプレ!!


本気のコスプレにテンションMAXになりましたア★


ハイテンションになりながらいざ会場へ
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ




ライブの前座ではDJ ZEDDが登場★

彼はGAGAの前座を務めるだけあって、すごくDJがうまい★

少しイケメン★(笑)



e0275122_18481258.jpg





彼のパフォーマンスに、みんながテンションあがり............





いよいよ!!!!











GAGAさま登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



e0275122_19122389.jpg




大興奮!!!!!!!!!!






神様が舞い降りたかと思いました!!!!!!!!!(笑)







そしていよいよGAGAワールドスタート!!!!!!!!!!!!!!





ネタバレしちゃうので内容は詳しくは伝えられませんが。。。。。





最後は花道で「Marry the Night」






ばっちり決まってました★







やはり、GAGAのファッションというパフォーマンスに注目しがちですが、やはり歌唱力、音楽性の実力は本物なんだなって改めて知ることができました!






THE エンターテイメント





これが世界を動かす人の実力なんだなって、感動しました★






人生で生きているうちに彼女を生で見ることができて本当によかったなって思います★






私もこれでリトルモンスター★







このエネルギーを、これからカリーナのお客様へお伝えすることができたらなって思っています+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




最後に、GAGAの名言をご紹介します↓


「私はほんの少しのことで世界を変えられると、本当に思っています。私たちそれぞれが、ほんの少しだけ自分自身を変え、少しだけもっと親切に、もっと愛情を示し、もっと寛容になれたとしたら・・・私はかなり簡単に世界を変えることができると信じています。」by LADY GAGA




私は簡単に世界を変えることができると信じているって発言本当にかっこいい!!!!





私も頑張らなきゃ!!!








まだまだお伝え切れないほどなのですが、ブロブがかなり長くなってしまうのでこの辺にしておきますね★







カリーナでGAGAについて熱く語りませんか??★





お待ちしております★





いつもありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[PR]
# by carinast | 2012-05-11 17:47 | ファッション | Comments(0)

BORN THIS WAY!!!!!R☆CK

e0275122_1937103.jpg
e0275122_19334829.jpg
e0275122_19345899.jpg
e0275122_1935996.jpg




本日はアクセサリーのご紹介です。



スタッフKのおすすめアクセサリーブランドの「GOTI」をご紹介します★




GOTI:ゴッティ
イタリア人デザイナーRichard Gotiのシルバーアクセサリーブランド。
独特の感性が表現されたデザインは、ベニスの伝統であるアンティーク加工が特徴的で、その全てがハンドメイドされているというこだわりの詰まったコレクションです。





有名なセレクトショップでも取り扱いされるほど、注目のブランドです。



ビンテージのような加工がめちゃくちゃカッコいいと思います。



アクセサリーも大好きなのでいろいろチェックしている私ですが、本物のアンティークでは出せない加工といいますか、アンティークではないんだけれども、アンティークのような加工をしている微妙なさじ加減と、ベルトの革の何とも言えないクタクタ感がツボだと思います!
それにGOTIブレスレットの革ですが、かなり柔らかくてびっくりです。


チェックしてみてくださいませ☆










そして、私事なのですが、


明日はスタッフぴゃるとLADY GAGAのライブへ行って参ります!!!!!!!♥
もう待ちきれないです!!!!
世界のGAGAに会えるなんて夢みたいです!!!!!!!!!!



ライブのコーディネイトは気合を入れいく予定です♥
昨日は「GAGAになりきるためには」のミーティングをしました(笑)


だってインターネットでは韓国のGAGAのライブのコスプレがすごかったと話題になっていました!!(笑)



たとえば↓

e0275122_2043247.jpg








負けられない。(笑)




なぜかライバル心が(笑)







後日、Gagaのライブで着て行ったコーディネイトと感想などアップしますね♪



お待ちくださいませ☆

カリーナ店でGAGAコンテストを開催したら面白いんではないかと密かにたくらんでいます♥(笑)






ぜひぜひ、GAGAのようにファッションを楽しみたいものですね♪




カリーナにはGAGAのようにファッションを楽しんでいただけるような夢のあるお洋服がたくさんありますので、ぜひ遊びにきてください☆




いつも、ありがとうございます★
[PR]
# by carinast | 2012-05-09 20:07 | ファッション | Comments(0)


カリーナスタッフブログ


by carinast

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

Instagram





カテゴリ

全体
ファッション
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

検索

タグ

最新の記事

MOSCHINO AW17 ..
at 2017-08-21 18:03
Faliero Sarti ..
at 2017-08-06 18:37
REKISAMI(レキサミ)..
at 2017-07-26 18:33
中条あやみ wearing ..
at 2017-07-19 18:25
FAITH CONNEXIO..
at 2017-07-13 18:00

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧